爆転 ついに販売終了

爆転は2006年から現在まで2年間、2700名以上
の方に手にしていただきました。

その中で、アフィリエイトのみで700万円の収入
を挙げた方を始め、本当に多くの方から


「0から収入を得ることができました!」

「以前の数倍に収入を上げることに成功しました!」


など本当に多くの成功実績の声をいただきました。


そして、ソレとは逆に、

爆転なんてもう古くて使えないよ・・・”

こういった形で、多くのレビューサイトやブログ
などで爆転を評価される事も多かったです。


しかし、そういう評価の中、新規参入ではあっても
爆転ノウハウを信じて実行して

爆転のノウハウはもう使えない、
  という評価をひっくり返してくれた”

爆転実践者も本当に多くいました。


もちろん、私自信もその実績やマニュアルの評価は
アフィリエイトノウハウの歴史の中でも『トップレベル』の
ものだと自負しています。


でも・・・


今回爆転の販売完全終了を考えた、インフォ侍と私の
考えはこうでした。


個人でがんばっている、”より多くの方々”に
今よりも”多くの結果”をだしてもらうためには何が
できるか?


爆転のサイトの最後にも書いている通り、インフォ侍
も私もお金のないサラリーマン・大学生時代
ブログアフィリエイトというものと出会い、人生を
変える事ができました。


人生最大と言えるくらいの変化です。


インフォ侍も私も会社を経営するまでに至り

様々な業界の多くの方との人脈を作り

金銭的余裕もでき

本やラジオなどにも出演 などなど


全てアフィリエイトと出会ったからこそ手に入れられ
た物ばかりです。

そういう人生を変えるまでの変化をした私と同じように、


アフィリエイトで人生変えられる人が現れたら・・・

自分達と同じように人生を変えられる手助けができたら・・・


こういう思いの元、インフォ侍と私は爆転というマニュアル
を作成するまでに至りました。




個人でがんばっている、今よりも”多くの方々”に
今よりも”多くの結果”をだしてもらうためには何が
できるか?


この悩みを解決するため、二人で何時間にも及ぶ
話合いをしました。


その結果・・・


”次の段階に進むべきではないか”


という結論がでました。


次の段階に具体的に何をするのか?

それはいつ実行されるのか?


これらに関しては、両社で拡大している
事業と共に現在試行錯誤中です。

今よりも多くの人のために私ができる事を実現するために
1商品である爆転2の販売終了という思い切った決断をしました。

多くの方に質問を受けましたが、


はっきりと言います。

 ⇒10月31日以降、爆転2を販売する事はありません

 ⇒爆転が新しくヴァージョンアップすることもありません



今月いっぱいが爆転を手に入れられる最後のチャンスと
なります。

爆転の内容は今後も問題なく継続して使える内容ですし
非常に高い評価をいただいていて、販売終了は販売者
としても非常に残念ではあります。


10月31日までという期間を限定させていただきますので
もちろん、手に入れられる人も限定されると思います。


ですので、爆転を手に入れ夢をかなえたいと本気で
思っている方のためにもできる限り多くのアフィリエイター
の方に爆転を広めてもらいたいと真剣に思っています。

10月の中旬までには、アフィリエイターのみなさんが
購入者の方に限定で配布できる特典も用意して
配布しますので、最後の最後10月31日までよろしくお願い
いたします。

爆転2

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

爆転マニュアルとは

無料ブログ初心者アフィリエイトで稼ぐための
最適なツールである事が認識できる最強のブログノウハウ


1社独占は絶対ありえないため、後発組でも問題はない
ブログ構築はZ の法則を元に構築し、
記事はFの法則を元に作成する
ブログ記事基本戦略

記事投稿戦術
ブログ文章の最強テクニック10
    テクニック1 『選択の錯覚』
        テクニック2 『エモーショナルマーケティング』
        テクニック3 『未来を与える』
        テクニック4 『欠点を示すことで信用を得る』
        テクニック5 『限定性のアピール』
        テクニック6 『集団心理の利用』
        テクニック7 『セルフブランディングの重要性』
        テクニック8 『権威のある人の意見を利用』
        テクニック9 『購入者視点でのレビュー』
        テクニック10『ドア・イン・ザ・フェイス』

基本文章術
    記事のアフィリエイトリンクは極力減らし、
         訪問者の『出口』を少なくする

☆ブログランキング攻略法
    1.『数万円〜数十万円相当の宣伝に匹敵』
    2.『ブログ管理者としての信用UP』
    3.『すごい人だと思われる』  

  
コメントに隠された戦略    
 アフィリエイト報酬を30%アップさせる記事投稿法

    爆転にはまだまだこのようなノウハウが
       詰まっています



超爆裂!大逆転アフィリエイト

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



●商材コンセプト


月収100万円を超えるブログアフィリエイト
 最強コンビが放った
  地上最強のブログアフィリエイト極意第二弾!

「ブログアフィリエイト最終奥義!超爆裂!大逆転アフィリエイト」

このマニュアルを読んだ人達は 
  皆そろって稼いでいる・・・
  “なぜ稼げるようになるのか”
    その理由を知りたい人は他にいませんか?



●商材内容

全358ページから構成される本編、
  それに特典などを合わせると
      かなりのボリュームです


キチンと順を追って実行しさえすれば、必ず稼げる様になります


まず 【第1章】

 基礎体力構築編(60ページ)を実行するだけでも
  マニュアル代金以上の報酬を稼ぐことが可能です。
  それもすべて無料で行なうことが出来ますので、
   購入者が負うべき
    負担およびリスクは、ほぼ“ゼロ”です


 “ほぼ” と書いたのは、購入しても読んだだけで実行しない
     場合は、当然報酬は発生しませんよね

 ですから実行さえすれば、
 少なくともマニュアル代金は回収でき、
   やればやるだけ収益につながって行きます。


ブログアフィリエイトに関しては、
 今のところ 『爆転』 さえあれば、
 何も要らない!とさえ言えてしまう程の内容です。
   裏技的なノウハウではなく、
        まさに “王道” のマニュアルです。


しかも何度読み返しても、
  あらためて新しい何かを気付かせてくれる!
       そんなブログアフィリエイトマニュアルです。


 アフィリエイトの意味を知らなくても・・・
 ブログの作成方法を知らなくても・・・


   全てマニュアルが解決してくれます



爆転 購入者特典

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


 購入時頂けるのはノウハウだけではありません


  更にうれしい特典まで!!!



● 購入者特典


【特典その1】 爆転購入者限定フォーラム掲示板参加権
    ・高度なノウハウから初心者情報まで満載です!

      3000人以上が購入した爆転メンバーによる
        フォーラムです。わからない事、
         悩みなどもすぐに解決します




【特典その2】 〔侍流〕プレミアム特典
    ・特典作成の悩みを一瞬で消し去る特典作成法!

      アフィリエイトをしていく上で
      特典は重要になってきます
       初心者でも簡単に作れる
        特典の作り方を伝授します  




【特典その3】 〔超図解〕超初心者向け特典
    ・ブログすら作った事のない超初心者の方のために、
     1から10まで
      これでもかというほど、解り易くまとめた図解。

     これがあれば全くの未経験でも怖い物はありません
      
      



【特典その4】 〔超効率〕ブログ集客術
    ・RSSリーダーを利用した、最も効率が良く、
      手間のかからない
     ブログ集客術を1から丁寧にまとめたレポート。

      アクセスはブログの命です
       これさえあればアクセスを集められます



【特典その5】 購入者限定セミナーファイル
   ・『爆転』購入者限定セミナーの全貌を動画ファイルでお届け!
    “あの”有名アフィリエイターの貴重なノウハウなど・・・


【追加特典】 ???????
   ・不定期で、フォーラム内にて追加スペシャル特典を配布!







爆転は、情報商材で稼ぐためのブログマニュアル!

  



基本を知らない情報商材系ブログ
基本を知っている情報商材系ブログで大きなは違いがあります

その違いとは、訪問者に好かれるブログを作れるのか、
作れないのかの差です。

基本を知らない情報商材ブログでは、間違いなく、
訪問者が来ても、すぐ、他の情報商材ブログへ移るし、
ある程度のアクセスはあるが、なかなか伸びない。


なぜ?
思うようにならないのか?
挫折して、他のマニュアルを実践しました。

爆転マニュアルに出会ってからは、
ブログ稼ぐための基本を知らなかった。。。

それは・・当たり前のことだった!
基本さえ知っていれば、アフィリエイトは簡単なのかな?
とさえ思ってしまいます。
なぜなら、ブログのことを知っていても、
情報商材で稼ぐためのブログを知らなさ過ぎた。

初心者であるブログ運営者のあなたは、
情報商材で稼ぐためのブログの基本をきちんと知っていますか?

稼げない状況になると、焦ってしまい
いろんなブログ系情報商材に手を出すことになります。

あなたは
すでに、色々なブログ系の情報商材
手をだしていませんか?
稼げそうなブログ系情報商材に・・・

楽に稼げるブログ系情報商材はあります!

しかし、、、
アフィリエイトは、楽に稼げるものではありません。
あなたがアフィリエイトで稼ごうと
思っている相手は、人間なんです!

人間相手に、楽して稼ごうと思っているのが、
 間違いだと気づいてください

内容の薄い情報商材ブログから
  情報商材マニュアルを買いたいと思いますか?

私は思いません!

情報商材ブログ稼ぐ基本を覚えようとするなら
爆転マニュアル』しかないと思います

爆転マニュアル』には、
情報商材ブログで稼ぐ方法が書かれています

情報商材アフィリエイトは、アフィリエイト報酬の中でも
高額な報酬がもらえるほど、高額な報酬があります。

だからこそ爆転マニュアルで、情報商材を売るための
ブログを作って、訪問者の信頼を得ましょう。



【こんな方は購入してはいけません】

・すぐに稼ぎたい方
・訪問者を大切にしない方
・マニュアルを実施しない
・自分で考えない


こんな方は、この爆転マニュアルより、
他を探した方が無難でしょう。
でも、ブログ情報商材をやるなら、
この爆転マニュアルが、近道となりえるマニュアルです。



 なぜこの爆転が販売から1年以上経った今でも
   爆発的に売れているのかを考えてみてください



爆転は情報商材の王道ブログ作りの方法


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


王道ブログ!誰でも一つはもっておきたいものです。
爆転については、情報商材を読み終えた時、
ホップ!ステップ!ジャンプ!と
計画的なブログを作り上げるプランが設定されており、
最後には、誰もがうらやむ王道ブログに
仕上がる納得の行く内容になっています

でも、どうやって?という部分が気になると思います。

こちらを見てください ▼  ▼ 
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


と手抜きをしたいところですか…

レビュー(評価)してみたいと思います。

まず、購入後は確実に誰でもできる資金調達ですが、
さすが…、爆転ではここで既に王道ブログ作りへの
教育プランが出来ているのですね

 ここはだれでもすぐにお金を稼ぐ方法が
  書かれているんです
 ただ、何度も使える方法ではありません
  最低でも商材代金の倍は稼げますので
   この時点でもう元は取れていますね


そして、次から本題!

「短期間で爆発的なアクセスを集める集客法」
により、先を見越したSEO対策

そして、その後安定した検索エンジンからの
集客へと向かうブログ用SEO対策で加速!

と今をマニュアル通りに行っているのに、
次へのステップへの布石とは…

関心と共にこの戦略すごい!と感じました。

このように、爆転は裏技的なノウハウや情報商材ではありません。

戦略に基づいた稼げる 王道ブログ 作りが実践できるのです。

儲ける為の秘訣です。


ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト「爆転」

情報商材 爆転とは?
何がいいかって?

それは…、きちんと情報商材購入代金の
   元がとれる仕組みとなっているんです

そんな〜!イカサマくさい〜と思った方!

確かに誇大広告って多いですよね。

でも、稼げちゃうのです。

うそだったら、
インフォ侍さんも沼倉裕さんも
プロフィールや特定商取引に関する法律に基づく表記を
明記なんてしませんよ。

商材の推薦状だってこの通り
 ▼   ▼ 
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

そのレビュー・感想は、

ホントに誰でも購入代金以上は手に入れる事が出来ます。
情報商材販売とちょっと趣旨が違いますが…汗)

でもそんな方法だから、先行者有利といったこともないので、
手に入れて余ったお金で情報商材販売に生かせます。

そんな誰でも始められるシステムが紹介されています。

でも、こんなの序の口!

爆転では、情報商材アフィリエイトを始めて、
もっと高額な報酬を定期的に手にしちゃおう〜というのですから…

それも、簡単に始められるブログで、

インフォ侍さんが辿った道!爆転は、
サクセスストーリーのノウハウが詰まったとんでもない情報商材です。

私もこの爆転情報商材)から始めました。

購入2ヶ月で情報商材アフィリエイトで4術の成果も出ました。

もっと早い人では、
購入月にそれ位の成果も出ています。(爆転サポートフォーラムより)

爆転は、
情報商材 アフィリエイトを行うには必ず持っておきたいノウハウです。

と、いうより、持っていなければ
稼ぎ方は一生わからないでしょう




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

